語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  どうして・・・でも、やるよ!!

2015-12-29 02:14:22 | Weblog

年賀状が出来ました・・・と言っても、デザイン?が、です。
印刷して、宛名書いて文書を書いて・・・まだまだです(汗)
それになんと、印刷が1枚ずつしかできない(涙)
なぜなのかさっぱりわからん!?
10枚に設定しても、3枚でも、100枚でも・・・1枚しか印刷されない。
連続は、なし。ハァ~まったくもう!!(怒怒怒怒怒怒涙)

例の柳の枝・・・
野田橋の下の河川敷のゴルフ場が閉場したのか、
夏に通った時、草ボウボウで「あ~やめちゃったのかな?」なんて思ったんです。
そこに、柳の木がいっぱいあったので、今日行ったんですよ・・・忙しい中。
そうしたらなんと、もう無い・・・気も草も何にもない。
ほぼ更地になっていました。もう死ぬほどがっかり!?

仕方がない・・・前の公園の短くなった柳で勘弁してもらおう(涙)
本当に残念。

なんか今日は・・・悲しい日でした(笑)
でも明日は、美女中の美女4人が来店してくれるので、
きっと僕も心が和むでしょう・・・だと、イイのだが(笑)

今日も読んでくれてありがとうございました。

   それでは、また。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿