語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  うひゃ!!

2017-06-14 01:10:43 | Weblog

今日は涼しかったです。
寒いくらいでした・・・って、冬と比べると、
「寒い」はずがないんですが、
「そう感じる」っていうのは、面白いですね。
もし冬に今日の気温だったら、
「今日は異様に暖かいね」って事になるんでしょうね。

今週の金曜日は、ランチを休んで人間ドック。
本当に申し訳ないと思うんですが、
定休日の月曜日だと、遥か先まで空いてないんですよ。
だから思い切って6月は2日間しか空いてなったうちの1日、
16日金曜日にしちゃった訳です。
今年は、「脳ドック」もプラスしてやってもらいます。
あ~バカがバレちゃうのは、ちょっとキツイな(笑)
検査結果表に、
「少しバカですが、行動に気を付けながら1年間様子をみましょう。」
なんて書いてあったらどうしよう?
でも、
「かなり危ないバカです。すぐ整形外科を受診してください。」
なんて書かれるよりマシかな(笑)

今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   じゃん!! | トップ |   ダメです・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事