語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  終わりました!!

2020-03-27 00:56:14 | Weblog
確定申告送付完了!!
首が痛くなるくらい、イヤ、痛くなりました。
久し振りに集中しましたね。
確定申告っていうのは、毎年少しずつ。
仕様?が変わるんですよね。
メチャクチャ読み込んで、頭がマヒしそう!

明日は、弟の誕生日ケーキを作りますよん。
あ~本当に疲れた・・・

今日も読んでくれてありがとうございました。

   それでは、また。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   アルコールハンドジェル | トップ |   ゆき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事