語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

 おわりました・・・。

2014-12-31 03:10:27 | Weblog
何とか、同級生のパーティーも無事終了。
親戚の女の子も「仕方がないから手伝ってあげる」
なんて言って、来てくれました。
同級生に「娘さん?」なんて聞かれたので、
「愛人なんだ」と言ったら、親戚の女の子はちょっとすねちゃいました。
おじさんの冗談は、受けなかったようです(笑)

ところでところで・・・今年もいよいよあと1日・・・。
皆さんにとっては、どんな1年でしたか?
僕にとっては、お店に関してはなかなか厳しい1年でしたが、
人生としては、今年も家族仲良く楽しく、笑いの多い1年だったと思います。
本当に大切で欲しい物は全て持っているので、
とにかく精一杯生きるのみです。
そして、こういう仕事をさせていただいてる以上、
少しでも、皆さんの幸せに貢献できれば・・・
そんな風に思います。

それでは、あと1日・・・がんばりましょう!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   ありゃりゃ | トップ |   新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事