語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  没復活

2018-01-29 02:59:51 | Weblog

ほぼ復活したと思ったんですが・・・
ぜんぜんダメでした(涙)
まったく食欲もなく、大好きな珈琲も飲みたいと思わず、
1日1食食べるのが精いっぱい・・・。
リンゴとかなら、なんとなく食べたい意欲(笑)が湧きます。
こんな事でいいのでしょうか?
まあ、比べちゃいけないですが、
世の中にはもっともっと大変な人がいっぱいいるので、
僕なんか、食べるものがあるのに食べたくないなんて、
全然何てことは無いです。
ただ、晩ご飯を作ってくれる妻に申し訳ないし、
このままだと、「食べないなら作んないよ」って言われそうで怖いです。
しかし、食欲が無いって言うのはツラいものですね。
やっぱりどこか悪いのかも!ですね。
仕方が無いので、寝ます。

今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿