語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  あるひとつの・・・

2017-02-22 03:14:55 | Weblog

過去の不本意な事も、大成功だった事も、
過ぎてしまえば、ただの結果・・・過去。
でも、それがあったから、今がある。

今日はイロイロ野暮用プラス仕込みたくさんに、試験勉強。
勉強はもちろん息子と学校の勉強。
それ以外に、僕はいつだって、勉強勉強ですよ!!(笑)
学ぼうと思えば、何からだって人生は学べるって訳です。

そんな訳で、イロイロ終わったのが午前1時20分頃・・・
仕方がないので、今日は短く走って来ましたよ。
帰ってきたら、ちょうど新聞屋さんが朝刊を配達に来たので、
「おはようございます!!ご苦労様です」と言って受け取りましたが・・・
僕はまだ、「おやすみなさい!!」前でした(笑)

今週末は、どんどん忙しくなって来てます。
大丈夫かなぁ?(笑)「黙々」と「歌を歌いながら」仕込んでます(笑)

今日も読んでくれてありがとうございました。

     それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿