語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  熱低下

2017-10-16 01:40:48 | Weblog

どうにもこうにも力が入りません。
もちろん、オーダーはガッツで集中して作りますよ。
でも、終わると…力が入らないんです(笑)
じゃあ、「入れろ!!」と言うかもしれません。
ごもっともです・・・(涙)
「あっ、そうか・・・熱があるのかも」と、
さっき測ったら、なんといつも36度6分あるのに、
36度弱しかありませんでした???
体温計がおかしいのかな?(因みに水銀体温計使ってます)
何はともあれ、50も半ばを過ぎてから、
以前の様に元気ではなくなりましたね・・・確かに。
まあ、そうは言っても総合的には元気な方でしょう。

明日は定休日。
少し体をいたわってみようかな?なんて、思っています。

今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   どうしたんだぁあぁ~ | トップ |   どうしたんだ3 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事