語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  霞ヶ浦はそんな風・・・

2015-04-30 01:53:05 | Weblog
そうなんですよ・・・。
船が、無料応援船の船が・・・15分送れて到着!!
たぶん3人がゴールに向かっている最中に・・・
僕は一足先にゴールしてしまった。
最大に盛り上がる場面がなくなってしまった!!
応援に来た方も、ゴールする方も・・・(涙)
親戚の女の子の妹(長い)も「消化不良!!」って残念がってました。

でも、前にも1回あったんです。
ずいぶん前ですが、7~8年前かな?
妻に息子・母が応援に来てくれたんですが、
ゴールしても誰も見当たらないんですよ。
おっかしいなぁ~と、うろうろしていると、
なんと妻がカメラを構えて一生懸命ゴールのほうを見てるんですよ、
僕は後ろから肩をたたきながら、「ゴールしたよ」って言うと、
振り返った妻は、チラッと僕を見るとまたカメラの方を向き、
「えぇ~~」と大きな声で言いながら、もう1度振り返って僕を見た。
「ずっと見てたのに、どうやってゴールしたの?」と、びっくりしてました。
母と息子がいないので聞くと、競技場の入り口まで応援に行ってるとの事。
僕は、トコトコ探しに行きました。
一生懸命走っている選手を応援している母に「ゴールしたよ」と言うと、
振り返った母は、信じられない!!と言う顔をして僕を見た。
ずっと見ていたはずなのに、どうして・・・

今思えば、もしかしたら競技場に入る前からゴールするまで、
透明だったのかもしれないですね。
だって、3人も見ていたのに・・・見えなかったんですからね。

来年は少し考えないといけませんね。(笑)

   それでは、また。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-04-30 16:51:36
シェフ!消化不良じゃなくて…笑
不完全燃焼(*^_^*)ですよ。
返信する

コメントを投稿