語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  亀と小麦粉

2011-05-25 01:44:09 | Weblog
亀は、爬虫類で、小麦粉はもうすぐ値上がりする。
亀は、声帯がないので鳴かないけれど、
小麦粉が値上がるって事は、パンやパスタも値上がるって事ですよね。
亀は、声帯が無くて鳴かないけれど、音は発するんですね。
イヤ、「らしい」です。(注意 「いやらしい」 では無い)

何年か前にも、小麦粉・・・値上がりしましたよね。パンもパスタも・・・。
何もかもが、高くなってきています。
それでも僕たちは、物販と違って、急に値上げする訳には行きませんからね。
何とかがんばらねば・・・。

   それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿