語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  だ~ん

2016-04-08 01:51:40 | Weblog

降参です・・・高3ではありません。
むか~し昔、高3だった事はありますが・・・。

右膝が走れる状態ではないので、今晩はお休みです。
お店じゃないですよ・・・「走り」です。
果たしてあと9日で「とりあえず走れる」状態に持っていけるでしょうか?
今年は時間も掛かりそうだし、待っていて貰うのは申し訳ないので、
ひとりで行って、走って、帰って来る、決心です。(キッパリ)
歯がゆくて悔しくて頭来て・・・泣きたくて怒りたくて・・・

あと9日もあるんです。がんばります。
土日のパーティーもがんばります!!

函館の夜景は、本当にきれいですよ。
きれいだと思っていって、本当にきれいな観光地って・・・
そうないと思いますよ。


  
  
  

  

  
     写真がイマイチですが・・・(汗)

今日も読んでくれてありがとうございました。

   それでは、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   大ピンチ!! | トップ |   4月がなんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事