語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  止まらないなおらない!?

2014-10-28 00:37:00 | Weblog
そう言えば、物忘れが止まらない(汗)

諏訪湖マラソン1泊目は、道の駅蔦木宿・・・。
お昼頃起きて、カセットコンロで紅葉でも見ながら豚汁でも・・・
と、思っていたんですが、なんとカセットコンロを忘れてきちゃいました!!
三郷あたりで気がついたんですが、まさか戻る訳にも行かず、
しばらくは、運転しながらぐちぐちと悔やんでました。
せっかく持ってきた珈琲も、もちろん飲めない(涙)
どうしようかと思ったけど、冷たい豚汁・・・美味しかったです。

レースの時も、いつもしている鉢巻をするのを忘れました。
3kmぐらい走って、なんか汗が目に入るな・・・と思ったら、
なんと、鉢巻してないじゃないですか!!
今まで何十回も走ってきましたが、鉢巻忘れたのは初めてです。
もちろん、会場には持って行ったんですよ。
ただ、レース前にはいていたトレーニングウェアパンツのポケットに入れたままだったんです。
気合無さ過ぎですねぇ~(涙)

今日は、買い物帰りに1時間だけ釣り・・・なんて目論んで、
行ったはいいけど、なんと餌を忘れました。
ミミズは居そうに無い所だったんですが、
死にそうなミミズを何とか1匹ゲット!!
かろうじて、30分ぐらい楽しめ?ました(涙)

これじゃあ、先が思いやられますね・・・大丈夫かな?(笑)

さあ、明日から年末まで一気に駆け抜けますよ~!!
よろしくお願いします。

   それでは、また。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿