語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

   だからなんなのさ

2017-01-17 00:13:54 | Weblog

お年玉付き年賀はがきの当選番号が、発表!
さっそく調べると、僕は切手当選が1枚。妻はゼロ。
でもでも、2等の当選番号下4桁「イチ」違いがあった!!
僕に書く前の人に書いた葉書きが、当選してるんですね。
ぜんぜん絶対じゃないですけどね。

  

当選番号は、下4桁6470・・・ハズレはハズレですね(笑)
さあ、もう1月も半ば…また1週間頑張ります。
今日も読んでくれてありがとうございました。

   それでは、また。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   なやむところです | トップ |   かわいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事