語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  5分/km

2018-01-22 02:03:40 | Weblog

なぜか今日は忙しかったです・・・。
ランチタイムは、数組お断りする事態に!!
飲食店の「あるある」に良くある、
「昨日だったらぜんぜんOKだったのに・・・」状態でした。
お断りした方々・・・申し訳ありませんでした。

さて、息子の入試、どうなりますかね。
僕は朝9時から、日大歯科でCTと診察です。
まだまだかかりそうですね・・・仕方無いです。

そんな訳で、朝8時20分前には出なければいけないので、
今夜も早く寝ますね(笑)

今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿