語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  甦って来た、北海道

2009-10-20 02:45:24 | 北海道一人旅


北海道の地図を実家から持ってきましたよ。
もちろん当時の地図です。
通った所をピンクのラインマーカーで、線が引いてあります。
改めて地図を見てみると、相当な距離を移動していますね・・・7泊8日で・・。
あの頃は、村上春樹の小説に傾倒していたので、
北海道旅行の事も、原稿用紙40枚ぐらい書いてあるんですよ。
今日実家で、ちょっと読んでみたら、摩周湖でのカメラマンとの会話までかいてありました。
村上春樹っぽい文章です。(笑)

  

さて、列車は網走を発車し旭川まで向かう。
確か特急だったはず。自由席なら、周遊券で乗れるのだ。

そうですよね。当時使った時刻表もどこかにあるのかな?
予定を書いたノートとか・・・確かどこかにあるはずだ。
そうすれば、乗った列車名とか、泊まったホテル名とか、分かるはず。
あ~、また捜しに行こうっと。

  
          釧路                       網走

そんな訳で、列車は夕方旭川に着き1泊して、次の日の夜行で、稚内まで行く。
明日1日は、近辺を観光だ。
ところが、旭川では4つも笑っちゃう事があったんですよ。

 
    
    それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿