語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  桜も終わり

2009-04-13 02:40:15 | Weblog
店の前の公園の桜の木にも、もう緑の葉っぱがつき始めています。
いや~、いい季節ですね。

今週は、忙しかったです。木曜日に入学式もあったので、早起きも入っていたし、
腰も痛くなっちゃったし、それでいて寝るのも遅くなってしまって・・・。
でも、たくさんお客さんが来てくれると本当にうれしいですね。
ただ、自分の思っている通りに行かない事も多くなってくるのは、少しストレスですね。
もっと、ああしたい、こうしたい・・・でも1人だと限界が・・・それで迷惑かけちゃうんですよね。
満席で、お断りするのも、本当は僕自身が行かなっくちゃと思っているんですが。
それで無くとも、料理がい遅れているのに怒られちゃいますよね。

まあ、少しづつ、少しづつ改善して行こうと思います。
今日、来てくれたお客さんの中にも、ブログを読んでくれている方がいて、とても励みになりましたよ。
これからもマラソン同様、コツコツ頑張って行きたいと思った、今週でした。


あと1週間でマラソン本番!!なんかドキドキしてきました。
    
       
   うちの息子の名前の会社のトラック (株)しんのすけ
   家の前に止まっていたんです。社長が「しんのすけ」なんですかね?


   それでは、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿