語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  今日もすっかり・・・

2012-03-08 03:01:07 | Weblog
今夜は、お腹が空いてお腹が空いて、まったく力が入りませんでした。
何が?と言うと・・・マラソンの練習です。(笑)
今日も忙しいランチをこなし、3時前に1度両替に行き、片付け終ってから、
メトロに買出し・・・昨日のようにお茶碗1杯ご飯を食べて、仕込み開始!!
何とか12時半には終らせて走ったんですが・・・。
もう、お腹が空いて空いて、走りながら考えるのは食べ物のことばかり!(笑)

今も、お腹が空いて空いて・・・
ものすごくお腹が空いて、ありえないほどお腹が空いてる・・・って感じです。

原作本も、ぜひ読んでみたいです。
なんか変わった本みたいですね。

そんな訳で、感想を語るのは、もうちょっと待ってください。
本当に、ますます忙しく、かつ予約も複雑になってきたので・・・。

    それでは、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [ものすごくうるさくて あり... | トップ |   試練の日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事