語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

遅くなってしまった。

2023-06-04 01:45:39 | Weblog
昨日も書いた通り、
どうも体調がだるい。
布団を蹴飛ばして(かどうかは見ていないのでわからない)寒くて目が覚め、布団を掛けてまた寝る。
朝は微妙に喉が痛い。
そんな感じで、だるいのかな?と・・・
来週水曜日、休み明け早々12名の予約です。人数が多いと少し心配ですが、
走ったり歩いたりする時同様、
始まってしまえば、勝手に体は動くんですけどね!?
 
今、スマートフォンで書いてるのですが、息子のように両手打ちはできないので、やはりキーボードの方がいいですね。
そうは言っても、キーボードを見ながらしか打てないのです。でも、妻に言わせると「見て打っているにしては、速い!」
と言われますよ。
 
  1.   そんなこんなで、また書きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むらむら | トップ | こんな花咲くんだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事