語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  今日も順調!!

2009-04-06 01:42:38 | Weblog
走ってきましたよ!!
45分57秒でした。昨日は書くの忘れたけど、48分13秒だったと思います。
毎日書こうと思っていたんですが、忘れてました。
やっぱり、走って、お風呂入って・・・の順序の方がいい感じで走れますね。
パソコンに向かった後は、すごーく疲れるんですよ。
でも、すごい運動した後なので、お腹が空いて苦しいです。(笑)
マラソンの練習、特にフルマラソンの練習を始めると、みるみる体重が落ちます。
普段は、55Kg~56Kgぐらいだったのが、54Kg前後に落ちるのですが、食べる量はメチャクチャ増えます。
特に、甘いものが増えたりしますね。
まったくの素人なので、今までの経験と1冊だけ持っているランニングの本を元に、練習しています。
本にかいてある事は、時間的にも肉体的にも全然無理なので参考程度に、
後は、目を閉じて体の声を聞き、ただひたすら走っています。
来週1週間走り込んで、最後の週は疲れを取りながら軽く流して、19日を迎えたいと思います。
 
 

柏の葉公園の回りも走るんですが、今は夜桜がきれいですよ!!
もう、寒くもないし桜を見上げながら走るととても幸せな気持になります。
やっぱり桜はいいですね。
お店の前の公園の桜も、ほぼ満開ですよ!!
 
    
 全然きれいに撮れてなくてごめんなさい
    
      それでは、また。
        


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   とうとう、あと2週間 | トップ |   ぎくっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事