語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  疲れがぁ~ぁ

2016-10-28 00:28:49 | Weblog

昨日はどっと疲れが来ました!!
久し振りに、お店の椅子に腰掛けたまま、朝まで熟睡。
体のあちこちがイタイイタイ(笑)
でも、筋肉痛は無かったようです。
今日は木曜日で、息子と数学の日だったんですが、
息子は熟睡・・・仕方がないので、明日に変更です。
 
今日は「クリスマスランチ」のプレステン撮影。
疲労困憊のところ、何とか頑張りました!!
今後の予定をカレンダーで見ていると、
本当に今年も、もうすぐ終わりなんだなぁ~と、実感した1日でした。
とにかく今夜は、早くお風呂に入って早く「布団」で寝ます!!(笑)

今日も読んでくれてありがとうございました。

   それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿