語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  ドラマ

2011-09-16 00:21:01 | Weblog
「陽はまた昇る」観ました。でも、半分だけでしたけど・・・。
まあ、水戸黄門や、007の様に、型どおりと言えばその通りなんですが、
今の子供・若者教育に欠けているものが、たくさん出てきたような気がします。
子供や若者は、本当に、導く人によっていくらでも変わります。
そして、導く側も変わっていく、成長していく彼らを見て、また成長していきます。

せっかくいいドラマを観たのだから、僕もまた、襟を正してしっかりと生きて行きたいと思います。
やさしく・・・そして強く。

    それでは、また。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   またまた・・・暑い | トップ |   明日は忙しい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンガルーパパ)
2011-09-16 20:47:17
先達てランチごちそうさまでした。
暫くご無沙汰でしたが相変わらずの心のこ
もった料理、感服いたします。
ケーキが苦手の私が、おいしいと食べられ
るのはまさに奇跡と妻の談。
阿武隈高原牛が当分入荷無しと残念、でも
ローズポークの柔らかさに感動。
放射能で頭の痛い日々でしたが、シェフの
姿に元気をいただきました。
子供たちもシェフに会いたがっております。
今度は子連れでお伺いさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事