語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

あっという間あっという間・・・劇場~

2016-10-21 02:42:59 | Weblog

あっという間に始まって、あっという間に終わっちゃう!
あっと言う間あっという間あっという間・・・劇場ぉ^お~お~。
と言う訳で。今年ももう終わりですね。
とにかく年末に向け、予定・やらなければいけない事・・・は、
ぎっしりですよね。ついこの間夏だったのにな~(笑)

今夜はがんばって、9kmちょっと走って来ました。
ゆっくりだったけど、昨日みたいにエネルギー切れにはなりませんでした。
でも、どうやって21.095km・・・2時間以内に走るか?
けっこう大変そう・・・泣きがします。
あ~若い頃は「へ」でもなかったのになぁ~
いやいや、トシのせいにしてはいけません。
単なる練習不足です(汗)

とにかく明日深夜寝ないで出発です。
旅先では、もし・・・フリーWi-Fiが使えたらブログ書きますよ!!

今日も読んでくれてありがとうございました。

   それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿