語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  あきらさん

2017-05-06 01:52:54 | Weblog

順調に忙しかったですね(笑)
土曜日も、日曜日もなかなかの予定ですが、
引き続きがんばります。

中間テストまで、あと2週間・・・。
数学は、もちろん100点目指しています。
まあ、受けるのは僕じゃなくて息子ですが、
「今度こそ!!」です。
あ~、そう思っているのも僕だけかもしれないけど・・・。

今日も読んでくれてありがとうございました。

   それでは、また。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   ぼんやり | トップ |   しあわせなひととき »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事