語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  なんだかねぇ~

2017-06-18 00:00:03 | Weblog

今週は人間ドック週間のせいか、

全体的に暇ですね・・・。

そんな訳で、毎日掃除に精を出している訳ですが

窓も電気類もエアコンのフィルターも、

みんなピカピカになりました。

この季節、太陽が高くなって光が入ってくると、

見えるんですよね、いろんなものが・・・

良く、白内障の手術をしたお客さんが、

「いや~、こんなにシワがあったとは思わなかっ

た!!」と言っていますが、もちろんそんなに

シワだらけには見えないんですが、本人は、

「スベスベ」だと思っていたんですかね(笑)

お店の電球のガラスのカバー?の掃除も、

そんなに汚れていないと思っていたんですが、

してみると・・・全然違いました(汗)

だんだん、だんだん変わっていくものは、

なかなか気付かないんですね。

人生にも・・・ありそうですね、そういう事。


今日も読んでくれてありがとうございました。


   それでは、また。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  人間ドック | トップ |   どうでしょうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事