語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  もう少し┉まだかな

2017-10-26 01:52:02 | Weblog

今日は、姪っ子の誕生日。

なんとラ・ポンムと同い年。

しかも、干支は僕と同じ。

う~ん、縁を感じる(笑)

高齢の・・・イヤ、恒例の、

バースデイケーキを作りました。

もちろん写真は忘れました(汗)

そんなこんなで、数学の開始時間も遅れ、

夜中の12時過ぎから仕込み開始。

今日は、走るの断念。

厨房からブログを書いてます。

早く受験が終わらないかなぁ~#

しかも、いい結果で!!(笑)

明日はランチも予約がまずまず入ってるし、

プレステンの撮影もあるんですよ。

仕込みもまだまだ、明日も頑張らねば!

うふふ・・・

今日も読んでくれてありがとうございました。

  それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿