語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  hu~ふ~

2017-05-12 01:58:47 | Weblog

今日は休憩なしで走り続けましたよ!!
別に忙しかったわけじゃないんですが、
あっ、忙しかったんですけどね、
そうそう、本業は忙しくなかったんですが、
その他の事が、忙しかったし、
ちょっとトラブルもあって、急遽、遠くに買い物にも行ったし、
「本業じゃない!」と言っても、
お店に係る事には変わりないし・・・
疲れました。あと1週間で中間テストの数学も、疲れました・・・(笑)
さあ1週間もあと半分(僕にとっては)
がんばります。

今日も読んでくれてありがとうございました。

   それでは、また。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   そうだよね | トップ |   出た出た »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事