語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  息子のレゴ

2010-01-27 02:22:53 | Weblog
息子が何やら「王獣」ってモノをレゴで作った。
僕は、お正月に続けてやっているときちょこっと見ただけなので詳しく知らない。
だから、似ているかどうかは分からないけど、かっこいいねぇ~。
こういう事は得意みたいだけど、得意じゃない事もいっぱいある。
まあ、僕もそうか!?

  

そういえば、ホームセンターの「D2」で、去年の12月末にベンチコートを998円・・・だか?で買ったんです。
ところが、2週間後ぐらいに789円(だったと思う)になったと思ったら、
さらに1週間後ぐらいには、な・な・なんと598円に!!
別に、「例のメトロ」に行く時に着ようと思って買ったので、いいんですけど・・・
本当にちゃちな作りで笑っちゃう程なのでいいんですが・・・
1ヶ月もしないうちに998円から598円ですか?
たいした金額じゃないんですが、ショックです。
まあ、998円のもので良かった・・・としましょう。

   ランチメニュー改革中のシェフでした・・・それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿