語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  ツリー

2017-12-02 02:44:55 | Weblog

新しいクリスマスツリーが・・・
間違えました(汗)
新しい【クリスマスリース】でした!!
今日到着です。
毎年作って下さる方がいて、
今年も立派なリースがやって来ました。

 
    去年2016年リース
 
    今年2017年リース

1年かけて、ゆっくり乾燥していきますよ。
条件がいいのか、本当にきれいに乾燥していくんです。
1年間飾ってあったリースの中から、
また、今年のにも使っている材料もあるんですよ!!

さあ、今日も仕込みですっかり遅くなってしまった・・・(汗)
休憩時間は実家で作業をしたので、御飯を食べそこなった(涙)
夜の9時に、やっと食べた素うどん160g(笑)
走ってもいないし、イマイチお腹もすいてない。
と、言うか・・・タイミングですよね。

夜の仕込みは、久々に小田さん聴きながら歌いながら・・・
時々当時を思い涙ぐみながら(笑)
やっぱり音楽っていいですね。

今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。


最新の画像もっと見る