語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  なかなかどうして…

2017-02-26 00:14:54 | Weblog

今日は、イマイチ調子が悪かったです(涙)
体調じゃなくて、「仕事」がです。
かなりしっかり準備したはずなのに、何かが抜けてるとか、
盛り付けとかも、なんか「しっくり」こないとか・・・
何がどういけないのか?ダメでした。

でもなぜか、夜の走りは久しぶりにバッチリ!!
かなりいい感じで、タイムも感覚も今シーズンベストでした。

すいません・・・走りなんてどうでもいいので、
しっかり料理を作らないと・・・
プライムフライデー・・・ですか?
僕にとっては、外国の事の様です(笑)

さあ、明日のランチは近所の方のお孫さんのひな祭りですよ!!
ケーキの準備はバッチリ。あとは仕上げのみ!!
喜んでくれるでしょうか?

今日も読んでくれてありがとうございました。

     それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿