語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  おかげ様で・・・

2017-04-27 01:20:02 | Weblog

何とかほぼ復活しました。
頭もお腹も微熱も・・・大丈夫。
今朝起きてから、肩と腰に湿布をして、
楽しい事ばかり考えて料理を作りました!!
そのせいかどうかわかりませんが、治りました。
ついでに、ちょこっと走って、も、来ましたよ。
まあ、散歩でもいいかな?と思っていたので、
超、ゆっくりですが、あまりにも遅かった今年のリベンジに、
「来年は、1時間ぐらい速く走ってやろう!!」のスタートです!!
本当に悔しかったので、がんばりますよ。
でも、この気持ちをいつまで持ち続けられるか?ですよね(笑)

今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。

最新の画像もっと見る