語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  久し振りの・・・

2017-06-10 01:48:28 | Weblog

昨日は、夜営業後、ちょっと休憩・・・
と、思ったら厨房の折り畳み椅子で熟睡。
「イケないいけない」と、リビングのソファで熟睡。
市内大会の息子のお弁当作りで、
早めに起きてきた妻に遭遇して、
お店のベンチシートで熟睡。

イヤ~久し振りにやっちゃいましたね。
あと、「ガトーショコラ クラシック」を焼くだけだったのに・・・
結局9時に起きて、ケーキを焼き上げました。

今夜は、いつも来てくれる中学校の優しい先輩が、
お友達と来てくれましたよ。
いつもの「女子会」の「プチ」版です。
5名だったので、とってもやり易かったです。

相変わらず「地面が俺を呼んでるぜ!!」ですが、
明日もがんばります。
今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   そういえば・・・  | トップ |   頭が・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事