語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  こう言えば

2018-02-01 01:55:41 | Weblog

何とか頑張って、明日の営業ができる、
最低限の準備をしましたよ!!
皆既月食も見たし、少しだけご飯も食べたし、
今度こそだいぶいい感じ。

とうとう1月も終わって・・・
いや、もう1月も終わって・・・
今度は確定申告ですね。
今日、市役所に行ってきたんですが、
もう確定申告コーナーが出来ていて、
何人かが、相談する為に並んでいました。
僕もがんばらねば!!
確定申告だけじゃなく、23年目第1日がんばらなくては・・・。

今日も読んでくれてありがとうございました。

    それでは、また。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   完没復活 | トップ |   もうちょっと突っ込めた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事