語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  びろんびび

2016-10-25 00:49:15 | Weblog

消えました・・・(涙)

せっかくblog書いたのに・・・

消えました。

今日は午後1時過ぎまでゆっくりゴロゴロしていましたよ。

それから外回りに出発!

恐れていた筋肉痛もまったく無く、

余力残しすぎ・・・が発覚(汗)

練習不足だったので、

ゆっくりペースで走ったんだから、しょうがない。

と思いつつ、来年は期待大・・・

なんて思ちゃったりしました(笑)

銀行に行ってから、予約していたタイヤ交換。

ちょっと早いかな?と思ったけど、

履き替えるとやっぱり快適!!ぜんぜん違います。

友人・身内にお土産配りつつ外回り。

お土産って、買うのも貰うのも楽しいですよね。

でも、選ぶのは微妙に苦しいかな(笑)

そう言えば道の駅「蔦木宿」で、

おっきなカボチャ貰っちゃいました!!

ちっちゃな台車の上の段ボールに、

窮屈そうに載っていて、「差し上げます!」

って、段ボールに書いてありましたよ。

タダじゃ悪いので、紅玉を買ってきました。

重さを計ってみたら27、6kgでした。

名前は「ぎざぼん」です。

さあ、明日から年末までランニングじゃない方の、

走り続けますよ!!頑張ります。

今日も読んでくれてありがとうございました。

   それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿