語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  そうかぁ~

2014-05-30 01:38:08 | Weblog
今日は、忙しかったですが・・・。
昨日は暇だったんです。
一昨日は・・・忙しかったんです。
足して3で割ると・・・普通です。

と言う事は、明日はヒマ?(笑)
妻曰く「そんな簡単な法則なら苦労はしないよ!」
まったくその通りですね。
忙しいときとヒマな時が確実にわかれば・・・素晴らしい!!
まあ、何となくは当たったりもしますし、ハズレもします。

今のところ天気予報の方が、僕らの「暇忙しい予報」より確実に当たります。
まあそれでも、「明日は・・・ちょっと暇かな・・・」なんて予想です(笑)

   それでは、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   やった!! | トップ |   はずれ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事