語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  行ってきましたよ!!

2009-07-21 00:30:58 | Weblog
僕にとって、今日は涼しかったです。

例によって、妻に「おおたかの森」まで送ってもらって、行ってきましたよ。地下鉄博物館・・・。
適度に空いていて、とても良かったです。
子ども連れなら、「東武博物館」同様、低料金の割には十分遊べると思います。
交通の便も抜群ですね。

  

僕たちは、
 流山おおたかの森ー南流山ー西船橋ー葛西(地下鉄博物館)-船橋ー江戸川台 
というルートで行ってきましたが、他にも、
京葉線「葛西臨海公園」からバスでも行けますよ。
 
   

息子も今までは、「運転シュミレーション」みたいなのは、やりたがらなかったんだけど、
今回は、意外な事にいっぱいやりました。
今までは、失敗するのをすごく嫌がっていたみたいだけど、
今日は、そんな事もなく楽しんでいました。
どういう心境の変化なのか?まあ、いいほうに変わったので、親としては問題無いのですが・・・。(笑)

   
 
最近は、暑くてあまり眠った気がしない日が続いていたので、疲れています。
年とったお父さんで、息子には申し訳ないと思うけど、
まだまだ夏休みは始まったばかり・・・そんな弱音を吐かずに、がんばりますよ~!!

  それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿