語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  アクシデントト

2012-08-03 01:21:45 | Weblog
今日は暑かったですねぇ~。
夏が自慢しているような暑さとでも言いましょうか?

満月がきれいでしたねぇ~。
あんな月を眺めながら、愛を語っているカップルもいたんでしょうか?

うっすらと風があるものの、汗が溢れまくる夜のランニング・・・。
でも、この苦しさが秋の本番に向け威力を発揮するのです・・・と思う。(笑)

あと10年で息子も二十歳・・・。
なんかとても短いような気がするんですが・・・そうじゃないらしいですね。

さて、明日も暑さに身を任せ、頑張っていきますよ!!

    それでは、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   夏休み | トップ |   暑い・・・ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事