語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  忙しかったです。

2009-04-18 01:53:58 | Weblog
今日は、皆さんのおかげで忙しかったです。
ありがとうございます。これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

さて、あと・・・2日。
今年も、同級生のHくんは、10マイル(約16Km)に出場!!
バイトのヒロは5Kmに・・・お客さんのKさんもエントリーはしているのだが、
体調を崩しているので、Tシャツだけ貰いに行こうかな~?なんて言っています。

今日、明日は軽く流して、気持ちよく大会を迎えたいものです。
でも毎年、前日寝るのが1:00過ぎちゃうんですよね。
それで6:00に起きて、運転していって42.195Km走るんですから、体に悪いかも!!
今夜も、もうこんな時間・・・やれやれ。
 
  
    
   それでは、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«    通販 | トップ |   行ってきます!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事