語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  運動会4

2011-10-17 02:51:24 | Weblog
結局、月曜日になりました・・・運動会。
近くの東深井小は、開始時間を大幅に遅らせてやったそうですが、
江戸小は、月曜日になりました。
まあ、願ったり叶ったりなんですが、少し複雑です・・・。
6年生で、小学校最後の運動会なのに、月曜日になったが為に観にいけないお父さん・・・。
あ~、軽はずみなお願いをしてすみませんでした。
そんなお父さんの分も、明日は応援して来たいと思います。
あっ、でも僕も最後までは観られないんです。
週末忙しかったので、イロイロとやらなければいけない事が・・・
しかも、休み明けは「店舗検査」もあるので、その準備も大変なんです。

そんな僕が昨日は弱音を吐いていた、マラソンの練習・・・。
今夜は、バッチリでした。
昨日と何が違うのか?実は靴が違うんです。
レース用の靴を、慣らしもかねて履いて走ってみたんですが・・・
これがすごい!!びゅ~ん、びゅ~ん、です。
ちょっと、希望が持ててきました。(笑)

   それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿