語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  む~ん

2013-06-19 01:52:08 | Weblog
良くないです・・・。
17日午前中にホームページに、
「6月18日・19日臨時休業」と告知したものの、
予定が変わり、夕方に22日・23日に変更!!

でも、仕方がないです・・・僕の力の及ばないところの決定なので、許してください。

血圧は相変わらず(涙)頭も、あの時ほどではないにしろ、定期的に痛みます。
7月1日の人間ドックの時、良く相談してきます。
さっきも、手紙を書いていたら、ぐあんぐあん痛くなっちゃったので、
さすがに走るのは止めて、パソコンに向かったんですが・・・
パソコンも痛いですよね(笑)
でも、昨日はいっぱい寝たんですよ・・・いつもの睡眠の2日分ぐらい!!
それでも、血圧に関してはあまり効果が無かったような・・・。

普段おおむね健康なだけに、つらいです。(笑)

    それでは、また・・・です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿