語る、シェフ

小さなレストランのオーナーが、日々の出来事を語ります。

  爽やかな・・・

2020-04-04 12:53:44 | Weblog
気温も上がり暖かい気がするも、
外に出ると、何となくうすら寒い。
この際、釣りにでも行こうか?なんて目論んでいます。
でも外出禁止だからな~

昨日は妻の誕生日。
おめでとう!!
ケーキ作って、頼んでおいたプレゼント、
今回はネットに頼って用意しましたよ。
まだまだ、ケーキ1台作るのもヘトヘトです。

そんな訳で、今日は疲れ気味。
少しのんびり過ごそうかな・・・と。
過ごせれば良いのですが。

今日も読んでくれてありがとうございました。

   それでは、また。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   忍手㎜怒わ  | トップ |   出ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事