1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

海の声 Umi no Koe/ 浦島太郎 マンドリン&ギター

2020年06月28日 | Weblog
虹プロの結果とデビューに向けたMakeoverに思うこと多々ありの金曜日でした。
ともあれ、スッキリに韓国から生出演はおもしろかったです。

先週日曜日から自宅に戻ってきていた父との生活については、明日改めて。

週末恒例、YouTube動画です。

海の声 Umi no Koe/ 浦島太郎 マンドリン&ギター


CDに収録した「涙そうそう」も、この「海の声」も好きです。
沖縄のメロディー、マンドリンに合うと思います。

それにしてもトークが変ですね。
次回はがんばります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ今日の深夜 | トップ | 父、一時帰宅2 & コナズ珈琲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事