1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

いよいよ今日の深夜

2020年06月25日 | Weblog

今日はひさしぶりに東海道線に乗って仕事に行きました。
いやー、何か月ぶりだろう。
通常通りに人がたくさんいて、コロナのことを忘れそうになります。


カータン
もブログに書いていた虹プロ、とうとうメンバー発表です。そして、明日のスッキリに生出演(韓国から)するとのこと。
番組は深夜だけど、録画ではなくリアルタイムで見ます。
結末は見届けなきゃ。
果たしてデビューは何人なのか。

でも、発表は現地で生放送ではなく、もう既に収録済みなんです。
5月10日頃やっていたらしい。
で、デビューできない参加者がいたとしたら帰国してる(練習生としてJYPに残らなければ)はずです。
でもでも、このコロナの状況では帰ってこられなかったか・・・?
そうだとしたら、韓国で何して過ごすんだろう。デビュー組は大忙し、一方・・・ってなっちゃう。

そんなこんなで脱落者無しってこともあるか。
ひとりふたり脱落するくらいならデビューが5人くらいのほうがいっそのこと諦めがつくなぁ。

なーんて書いても興味の無い方には何のことやらわからないですよね。
姉に勧められて見始めた「不時着」を見ながら虹かけ&Hulu開始を待ちます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給付金&さくらんぼ | トップ | 海の声 Umi no Koe/ 浦島太郎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事