1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

車中からお花見

2016年04月02日 | Weblog
今日は肌寒かったけれど、桜はだいぶ咲きましたね。
毎年楽しみにしているポイントを電車の中から眺めました。
横浜→戸塚間は、ついうっかり寝入ってしまい、もったいなかった。

4月17日(日)はプレソの演奏会。
そのあと5月7日(土)は高校のマンドリン部OB合奏団の演奏会があるんです。
午前中に高円寺に行ったあと、13時から19時過ぎまでOB合奏団の練習でした。
今日の練習会場はさくらプラザのリハーサル室。広々して気持ちよかったです。
まだまだ課題は山積ですが、いつも直前に伸びるので期待しています。

明日はプレソの練習。そして月曜日は四重奏のレッスンだー。
寝る前にお灸をして疲れをリセットしなきゃ。

昨日ひさしぶりに体重を量ったらとんでもないことになっていました。
というわけで、怠けた身体に心機一転喝を入れることに。
4月1日という区切りも背中を押してくれました。
とにかく3ヶ月続けてみます。
エゴマは効かないけれど(少なくとも私には)、今度こそ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼペットじいさんの気持ち | トップ | 気がつけばこんな時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事