視人庵BLOG

古希(70歳)を迎えました。"星望雨読"を目指しています。
TwitterID @seibou_udoku

通信指導問題

2007-11-01 07:09:47 | 放送大学
今日から11月。今年もあと2ヶ月カァー! はやいなー。

放送大学の後期が開講されてから5週目。
昨日、通信指導問題が送られてきた。締切は12月3日(月)必着とある。
問題をみると、今週の授業、次週以降の授業課題がでている。
これからの放送授業は課題部分に注目して受講しよう。

しかしすでにチンプンカンプンの課題もある。サァーテどうするか?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひとりさまの老後 | トップ | 映画の日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来た! (アスパラ)
2007-11-02 05:37:26
来ましたね軽いストレスが増えました
返信する
RE:来た! (視人庵住人)
2007-11-02 07:43:37
11月の4週間、先に通信指導問題を確認してから、放送授業を聴講するつもりです。
必ず問題の部分を解説するでしょうから。

P.S.
インカコーラ、どんな味でしたか
返信する
インカコーラ (アスパラ)
2007-11-03 05:03:21
売るのに必死で、気づいたら完売してました私はスタッフの人に一口だけ味見をさせてもらっただけなんです
カキ氷の緑色の味がしましたみんなは「メローイエロー」みたいだと言ってましたよ五反田のスーパーで買えるみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

放送大学」カテゴリの最新記事