柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

マチャどんのいろいろ

2024-08-02 09:18:07 | 新しい3ワン生活

今日の早朝散歩。ここのところ風のある日が多かったけど、今朝は風がなく早朝散歩も暑かった~。

歩きながらチャロにちょっかいをかけ、やめてよっ!!って叱られるどん。

昨日の午後のマチャ。のんびりしていたチャロに、マロが『遊ぼう攻撃』。暴れん坊がふたりもいて、チャロは大変。

昨日の夕方、日が陰ってからの庭遊び。爆走どんと、それを見ているチャロ。

マロどんは元気いっぱいで遊びます。風のない日は、夕方の日陰でも息苦しいような感じがするので外に出しませんが、風のある日はパワフルガールたちにドタバタ・ワチャワチャして発散してもらおうと思います。

今日は38℃予想、明日は39℃予想。危険な猛暑なので外での時間は最小限にと言われています。早く日中もお散歩できる季節にならないかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
« どんちゃん 9ヶ月になりまし... | トップ | 暑すぎる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿