柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

台風消滅

2007-09-28 11:55:24 | Weblog
コロ・クロが一緒に棒をくわえて「台風の目」をしている写真を撮ろうと、わくわくしながら様子を見ていた
が、そのうちコロは、かじっていた棒を抱えたまま、睡眠タイムに入ろうとしている。そしてクロは、棒を渡す前にもらっていた牛の爪をまたかじりだした
「台風の目」ができる前に、台風は消滅した

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 台風の目 | トップ | ねずみ色 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao!)
2007-09-28 12:04:23
決定的瞬間は、なかなか難しいですね。
チャンス待ちしてるときって
やっぱりがっくりしちゃいますね。
でも、大台風にならなくて良かったのかも
返信する
台風の目 (yuka)
2007-09-28 18:05:32
すみません・・・
台風の目ってどんな競技でしょうか・・・
コロちゃんクロちゃん、やって見せてよ~
返信する
Unknown (naoさんへ)
2007-09-28 22:45:45
チャンス待ちは、そのチャンスがなかなか来ないことが多いです
でも、さちちゃんは、いい写真が多いですよね~

結局、あの棒は少し遊んだだけで、後はほったらかしでした
返信する
Unknown (yukaさんへ)
2007-09-28 22:51:22
台風の目というのは、数人で長い棒を持ち、横に一列になって走り、ポイント地点で、はじっこの一人を中心に台風の目のように円を描くようにして周り、また走るという競技でした。うまく説明できないんですが、なんとなくわかりますか

2匹で、棒を持って走ったら面白いな~と思ったんですが、その後棒はほったらかしでした
返信する

コメントを投稿