柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

敬老の日 (クロばあちゃん・施設の父)

2021-09-27 08:58:34 | 記念日

9/20は敬老の日でした。11月に15歳になるクロばあちゃんも敬老のお祝いしました。

鯛でお祝い。100均の鯛だけど(笑)

まだ敬老のお祝いする年齢じゃないけど、マロは10月に8歳、チャロは11月に7歳になります。もうチビーズではなく、シニアーズの仲間です。みんな、もっとゆっくり年をとっていってほしいなあ。

撮影後、クロに鯛をあげたけど遊びませんでした。また15歳のお誕生日の時に使いましょう

施設に入っている父には面会できないので、スタッフさんを通してプレゼントを渡してもらいました。施設では今年も皆さん集まっての敬老会はなく、それぞれの部屋でお祝いしてくださったそうです。スタッフさんから送られてきた写真。何かプレゼントをいただいたようです。

立派なお食事も出していただけたようで良かったです。11月の誕生日の時には、外食に連れて行ける状況になってるといいなぁと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« お庭BBQ | トップ | 敬老の日 (ワンズの食べた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿