柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

イブはフラリエへ

2019-12-26 09:14:47 | 季節もの

24日のクリスマスイブは栄のフラリエに行きました。

にこにこクロが正面を向いてるときはマロは横向き。

にこにこマロが正面を向いているとクロが横向き。なかなかうまくいきません(笑)

去年までに比べて撮影スポットが少なかったけど、

今年もみんなでクリスマスイブの雰囲気を楽しめたので良かったです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ハイウェイオアシスのイルミ | トップ | 2019年を振り返って 1月~3月編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2019-12-26 22:17:49
端の出来て良かった(^^♪
こちらに比べれば十分な綺麗な撮影スポット
ですよ~~(^^♪
返信する
Unknown (かざふさんへ)
2019-12-27 21:03:13
かざふさん
以前はここの芝生広場にもたくさんのイルミが
あったのですが、今年はほとんどなくて
ちょっぴり淋しかったです。
でも、イブにワンズとイルミ見物に行けただけでも
良かったなぁと思いました。
返信する

コメントを投稿