柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

2019年を振り返って 1月~3月編

2019-12-27 08:23:32 | Weblog

2019年も残すところあとわずかとなりました。ささっとこの1年を振り返ってみたいと思います。

1月 1/1 お正月恒例の富士山見物に行きました。去年まではここにコロもいたのにな~。

1/14 辰水神社の干支のイノシシ。すごく大きくてビックリ。

1/16 コロの四十九日。コロがいなくなってから涙が止まらなくなる日が多かったのですが、この日がひとつの心の区切りになりました。

2月 節分。毎年こんなことやらされますが、

あとでもらえるミニミニ恵方巻きや、

豆(ボーロ)まきのために、お面も頑張ってつけてくれます(笑)

2/9 中馬のおひなさんを見に行きました。

まるで4月のような写真ですが、2/22の木曽三川公園センターで咲いていたアイスチューリップとクロ。

3月 3/2  免々田川の満開の河津桜。

河津桜だけでなく、菜の花やこいのぼりもあり春を感じました。

3/14 コロの誕生日を妹たちとお祝いしました。14歳を迎えられなかったコロは永遠の13歳です。

3/30 愛知県緑化センターのユキヤナギ。本当に雪が被っているようでとても綺麗でした。

次回は4月~6月編です。


コメント    この記事についてブログを書く
« イブはフラリエへ | トップ | 2019年を振り返って 4月~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿