柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

豊川~新城へ (桜淵公園 1)

2019-12-20 08:29:44 | ワンコとお出かけできる場所

豊川稲荷の表参道を歩いたあと、新城市にある『桜淵県立自然公園』というところに行きました。矢印の所に歩行者専用の『笠岩橋』があります。

紅葉が綺麗でした。

橋の上からの景色ですが、枯れ木に見えている部分は春になると桜でピンク色に染まるとのこと。『三河の嵐山』と言われたりもするそうです。

我が家の近くの紅葉はもうほとんど終わっていましたが、ここの紅葉はまだまだ真っ赤でした。

川におりてみました。

コロがいたらきっと川の中に入っていっただろうな~。

渡ってきた橋が見えます。

      つづく


コメント    この記事についてブログを書く
« 豊川のお出かけ 2 (豊川... | トップ | 豊川~新城へ (桜淵公園 2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿