柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

クロ 13歳のパパ・ママ独占お出かけ 最終回

2019-11-07 09:07:47 | ワンズ 記念日の独占お出かけ

終点ですが、往復チケットを買ったので降りずにそのまま戻ります。

船をおりたあと遅めの昼食。パパは焼きそば、私はたこ焼き、クロはオヤツを食べました。

ずっとカートだったクロもここから歩きます。可愛い花が咲いていました。なんて名前なんだろう。

 

園内ではファミリー自転車がたくさん走っていました。見ているとワンコを乗せている自転車が何台もあって、パパが「乗せていいなら乗りたい」と言い出しました。

持ってきていたマットをイスに敷いて園内をまわります。

チビーズが待っているから、そろそろ帰りましょうか。

駐車場に向かう前に、ここに着いたときに気になっていた緑地広場のイベントを見に行ってみました。もう終わっていたのですが、ワンコの競技会があったらしいです。

13歳の誕生日独占お出かけ、クロさんずっとご機嫌でした。コロは14歳を迎えることなくお空に行ってしまいましたが、クロは来年の14歳の独占お出かけも絶対に連れて行きたいと思いました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« クロ 13歳のパパママ独占お出... | トップ | クロ 13歳になりました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サスケと都の母)
2019-11-07 11:44:02
見慣れた風景・・・

浜名湖・・・地元

またしても会えるチャンスを棒に振りました

いつか必ず会えると信じています

クロちゃん、甘えっぷりに幸せが滲み出ていますね!
いつもは「親分」として威厳を保ちながら
妹たちを見守っていますが、パパママ独占中は
コロ姉ちゃんに甘えていた時のお顔です

来年も再来年もずっとずっとクロちゃんの
笑顔を見れますように祈ってます
返信する
Unknown (コタッペ)
2019-11-07 14:46:35
クロちゃん終始楽しそうなお顔ですね~♪
やっぱりたまには独占っていいですよね。

浜名湖SAの遊覧船は、この間静岡旅行の帰り道で看板をみて乗りたいなー!って思ってました。
あいにく月曜日でやってなくて残念でした。

ファミリー自転車もいいですよね。
あの公園も3年ほど前に一度行ったことありますが敷地が広大すぎて歩くにはしんどかったですもん。
クルーズもあったなんて知らなかったな~
楽しそうなんでもう一度行ってみたいです^^
返信する
Unknown (かざふ)
2019-11-07 22:34:53
あはは!
自転車~~~クロちゃん(^^♪ひきつってる気がする~~(笑)
でもすべてが記念だから楽しいね!
ずっとご機嫌でいつも我慢してるクロちゃん良かったね(^^♪
返信する
Unknown (さすけと都の母さんへ)
2019-11-08 09:58:22
さすけと都の母さんへ
浜名湖に行くことは当日の朝に決め、バタバタと
出発したので
ご連絡もせずすみません
ガーデンパークは広々としていて好きな公園ですので
また何度か行く機会があると思います。
次回こそ、ご連絡させていただきますね
クロはもともと甘えん坊な子ので、家でも
クロだけの相手をしたり、今回のようにひとりの
お出かけをするととても喜びます。
パワーがありあまっているマロだけを運動させるために
連れ出すことはよくあるのですが、クロの年齢を考えると
クロとの時間をもっと大切にしていきたいなと思います。
返信する
Unknown (コタッペちゃんへ)
2019-11-08 10:16:17
コタッペちゃん
コロクロだけだったときは、いつも仲良しのふたり一緒に
という感じでしたが、マロやチャロが増えてから
ひとりっ子の時間も作ってあげたいと思うようになりました。
お祝いの日くらいしか、なかなかできませんが
SAの遊覧船、前からあるのは知っていたのですが
ワンコというのは知りませんでした。
が、遊覧船の案内板にペットも乗れると書かれていたので乗ってみました。
ガーデンパークはとても広くて綺麗なのに駐車場も
入園料も無料でありがたい公園です。
とても広いのでクルーズは楽ですね。
といっても、私たちは往復にしたので元の場所に戻りましたが(笑)
ファミリー自転車はペットはダメだと思っていたのですが
ワン連れで乗っている自転車を何台も見て、
パパが乗せていいなら乗るといい出して(笑)
大好きな公園なので、今度は3ワンで行きたいと思います。
返信する
Unknown (かざふさんへ)
2019-11-08 10:18:58
かざふさん
あはは。気持ちよさそうに乗ってましたよ~。
でも、動くとちょっと座り具合が不安定だったかも。
チビーズ(マロ限定かな)につきあわされて
シニアさんなのに、振り回されている感のあるクロですが
この日はひとりっ子を満喫してくれたようで良かったです。
返信する

コメントを投稿